Posted by 浜田島制作委員会
 
[スポンサー広告
幻想的な七夕の夜
d-0129

七夕の夜はなんとも幻想的なレンガ倉庫でした。
皆さん、連日途切れることなく無く来て頂き、大変有り難うございます。明日で一週間目ですが、再度訪れて頂く方も多いようで嬉しい限りです。
ぼくも、行ける時は行って、気になる所を直したり、描き加えたりしてます。ほとんど気付かない変化ですが、二度目に行かれた方が、もし気付いたとしても、ストリート感覚の展示だと思って多めに見て下さい。どうも一度完成すると、それをまた変えてみたくなる性分があるようです。(田島照久)
Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS
| HOME |
