Posted by 浜田島制作委員会
 
[スポンサー広告
無事に終了致しました。
y-0069

昨日で、無事に「浜田島」は終了致しました。
訪れて頂いた沢山の方々、有り難うございました。

まだまだスタッフは撤収作業や事後処理に追われていますが、今回は妥協を許さないプロフェッショナルの結集の下、この「浜田島」は成り立っていました。あの空間は、建て込み、照明、音響、映像のどれをとっても通常のパネル展を遥かに超えた見事な出来映えでした。スタッフのみなさん本当にお疲れさまでした。

それから、会期中、差し入れなどをして下さった方々、大変有り難うございます。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

会場でたくさんの笑顔を見かけました。いまは、やって良かったと思っています。
        (田島照久)

言葉だけでは寂しいのでROOM 2の映像を懐かしがられる方のために一枚。

※報告事項もありますので、もう少し、このブログは続くようです。
Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS
| HOME |
