新作の展示


新しい作品の額装が次々に出来上がりつつあります。思った以上の数になってきました。これは記念チケットに使われる作品ですが、大きく延ばしましたので、会場ではコラージュ特有のいろんな仕掛けを楽しんでいただけると思います。当初は前回の「中之島BANKS」開催時の30%くらいが新たな展示になるのではと思っていましたが、結局一回目の「横浜赤レンガ倉庫」の開催時に比べると、その半分近くが刷新されることになりました。立体作品もあります。新たな映像作品も興味深いものを編集中です。全部が完璧に仕上がるかは分りませんが、それは進化途中の「浜田島」の特徴でもあります。期待を裏切らないような内容を目指しています。是非とも来て下さい。 (田島照久)
Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS
| HOME |