iPhone case


iPhoneケースをふたつデザインしました。これはそのひとつで「Last Show」の方になります。この絵柄は、言うまでもなくアルバム「愛の世代の前に」の表紙になっています。「Last Show」のデモテープを聴いたときに直ぐにこの場面を思いつき、そのラフを持って浜田くんたちがレコーディングしている中目黒のスタジオに持って行った日のことは忘れられない思い出です。プロデューサーの水谷さんやスタッフ全員が、これだ!って興奮していました。今となっては、砂地にはまって動けなくなっているクルマのイメージもあって、全体的にはアルバムのテーマに近いものではなかったかと思います。iPhone5/5s と iPhone6 用になります。(田島照久)
Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS
| HOME |