スポンサーサイト
Posted by 浜田島制作委員会
 
[スポンサー広告
会期が無事に終わりました。


12月28日の17時に、10日間に及んだ「浜田島III」は、無事にその会期を終了することが出来ました。連日、予想を遥かに超えた入場者数が続きました。訪れて下さった方々、陰ながら応援して下さった方々、ほんとうに有り難うございました。
写真は最終日の終り頃の様子です。この空間を下見したときは、どうやったらいいものか悩みましたが、壁の配置を曲げたり、暗いスペースを設けることで、変化に富んだ流れを演出することが出来たように思います。この先も面白い空間を求めて「浜田島」は続きます。これからもよろしくお願いします。
みなさん、良いお年をお迎え下さい。 (田島照久)
Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS
