スポンサーサイト
Posted by 浜田島制作委員会
 
[スポンサー広告
楽しい時間でした。


日曜日は急な発案にも関わらず、私のトークイベントに大勢の方に来て頂きありがとうございました。充分な準備が出来ずにドタバタな進行になってしまいましたが、話題にしておきたいことは何とか話せたと思います。とても楽しい時間でした。みなさんも楽しんでいただけていたら良いのですが…。
おかげさまで日曜日は会場に訪れ方もこれまでで最高でした。ついでに立体作品を少しバージョンアップしました。明日は休館日ですから、あと残すところ4日間になりましたが最後まで宜しくお願いします。

     わたしを揺さぶる あなたのメロディー
     ぼくを奮わせる きみのハーモニー♪
                       (田島照久)

Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS
