Posted by 浜田島制作委員会
 
[スポンサー広告
ついに、あと一週間!
book-27

ついに、あと一週間!になりました。80%は出来ていますが、完成しないものあると思います。ロックの展覧会ですから、未完成でも展示します。ストリート感覚で観にきて頂けると助かります。
少しは中身に近づけるのではと思い、図録「THE HAMADA ISLAND」 の最初のページです。これが1メートルくらいの大きさで目の前にある姿を想像してみて下さい。この絵柄はTシャツにもなります。
     (田島照久)
Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS
