スポンサーサイト
Posted by 浜田島制作委員会
 
[スポンサー広告
ROOM2のアンプ
amp-0002

「浜田島」のブログが閉ざされそうなので…。

ROOM2の暗い場所に置いていたアンプです。気がつかなかった方も多いのではと思います。
かねがねアンプのネット面は、どうしてデザインされないのか不思議な気がしていました。古い話しですが、70年代のサイケデリックムーブメントのときは、多くのアーティストがアンプの前面を彼等のビジュアル表現の場にしていました。そこで「初夏の頃」の絵を布地にプリントして貼ってみたわけです。ギター好きの人がこれを見つけると、おお、カッコいい!と言いますが、今は誰もやらないので新鮮なようです。実は後ろのお揃いのギターにもこんなことをしようと思っていましたが、会期には間に合いませんでした。

何人かの方から開催会場の候補をいただいています。参考になります。有り難うございます。
 
   (田島照久)
Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS
