浜田島の後日譚その2
5-085

2010年になって〈浜田島〉の2回目の開催を諦めかけていた頃に、中之島BANKSの話が舞い込んできたのは3月の中旬だったと思う。7月頃に開催出来れば理想的だったけれど、6月以降では中之島BANKSの限られたスペースしか使えないことが分かり、仕方なく5月下旬の開催を決定したのが4月に入ってからだった。考えてみると、良く間に合ったものだと思う。時間が無い中で、全てのパーツが最後のひとかけらまでピタリと収まったのには驚きだった。開催前日の深夜に全ての設営が終わると、中之島BANKSは、まるでこの〈浜田島〉のためにつくられた施設のようでした。
  (田島照久)
Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS