楽しい時間でした。


日曜日は急な発案にも関わらず、私のトークイベントに大勢の方に来て頂きありがとうございました。充分な準備が出来ずにドタバタな進行になってしまいましたが、話題にしておきたいことは何とか話せたと思います。とても楽しい時間でした。みなさんも楽しんでいただけていたら良いのですが…。
おかげさまで日曜日は会場に訪れ方もこれまでで最高でした。ついでに立体作品を少しバージョンアップしました。明日は休館日ですから、あと残すところ4日間になりましたが最後まで宜しくお願いします。

     わたしを揺さぶる あなたのメロディー
     ぼくを奮わせる きみのハーモニー♪
                       (田島照久)

Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS
TALK EVENT みたいなものやります。


浜田島では初めてのトークイベントみたいなものを、今度の日曜日の3月29日にやってみることになりました。経験がないので、どんなことになるのやら想像も出来ませんが、楽しい時間をみなさんと過ごせたらと思います。未だ内容を詰めている段階で、急ごしらえの企画ですが、精一杯面白くやりたいと思っていますので、当日会場にお越しの方で、時間があるかたは覗いてみて下されば幸いです。(田島照久)

-----------------------------------------

浜田島 Presents 田島照久トークイベント開催決定!

現在、福岡アジア美術館にて開催中の浜田島IVにて急きょトークイベントが決定しました。
田島照久による浜田島の作品や今までの創作活動の解説、映像とスライドの上映の他、
来場者からの質問コーナーもございます。
興味深いお話が聞ける機会になると思いますのでお近くの方はぜひ足をお運び下さい!

■開催日時
2015年3月29日(日)
開場14:30/開演15:00/終演16:00頃
※入場無料

■会場
福岡アジア美術館 8階 あじびホール

■出演者
田島照久(グラフィックアーティスト)
聞き手・佐久間みな子(元KBCアナウンサー)

※当日直接会場にお越し下さい。
先着順となりますので、満席の場合は立見となる事もございます。予めご了承下さい。

※イベント会場内での撮影・録音・録画は禁止とさせて頂きます。
Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS
Journey of a Songwriter


新作アルバムのジャケット写真が公開されましたので内部情報を少し…。
今回の「浜田島IV」は浜田くんのニューアルバム「Journey of a Songwriter 〜 旅するソングライター」の制作時期と重なっていたので、ぼくは日々、ジャケット関係の撮影やデザインをしながら展示の準備も進めてきました。そんななか、幸運にもジャケットの表紙が開催の数日前に出来上がり、急遽「浜田島IV」での展示に間に合わせることが出来ました。大きく引き延ばすことで、その良さが引立つデザインなので、是非体感していただきたい展示のひとつになっています。発売まえにも関わらず浜田島での発表を快諾していただいた関係各位にも感謝です。アルバムのプロモーションのツアートラックもデザインしています。今回はその道も凝ったつくりになっています。それから、見かけない新しい写真があったら、それはアルバムのなかに使われているものかもしれませんので、あれこれ想像しながら楽しんで頂けたらと思います。 (田島照久)
Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS
いよいよ本日から開催です。


空間の大きさはいろんな面で作品を引き立ててくれます。設営にあたったスタッフみんなの感想は「でかい!広い!凄い!」です。思った以上です。隅々まで凝りに凝った、新らしい「浜田島」が出来上がっています。ご期待ください。 (田島照久、スタッフ一同)
Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS
浜田島IVの記念チケット
浜田島4チケット0130-px-8m

「浜田島IV」の Memorial Ticket です。入場時にみなさんにお渡しするものです。
開催が少し温かくなる時期なので、画像もサーフィンサウンドのようなコンセプトにしました。今回はこれを最後の部屋あたりに大きく飾って、ゆっくり撮影できるコーナーをつくる予定です。開催まであと三週間です。
 (田島照久)
Posted by 浜田島制作委員会
 
[THE HAMADA ISLAND NEWS